1F Space 秋🍂〜冬へ🎄

 

23561351_1690115061020590_3017755200197480229_n
instagram より

ONO*1F Space 『秋のSelectShop』は残すところあと2日となりました🍂

 

instagram より
instagram より

ウィンドウに飾ったステンドグラスのペンダントランプも見納めかと思うと寂しいかぎり・・・

23621696_1691237467575016_7505783147068086258_n
instagram より

今回は5人の作家作品をONO*が独自セレクトし、ご紹介するという
Shop Space としてフルに充実させた 初の試みでしたが、

多くの皆さまに楽しんでご覧いただく事ができました。

 

23722232_1692268734138556_1291571361332896584_n
instagram より

1F・2Fと、楽しみながらすごしていただけるSelect Shopになったかな‥と 店主も満足🌟
お越し頂いた皆さま 本当にありがとうございました。

23559702_1691298107568952_8468591248222747156_n
instagram より

ONO*は19日(日)は展示替え休館をいただき、
定休日開けの22日(火)より 1F Space では 装飾家mycetozoa 個展を開催致します。

2015年春『植物図鑑』、2016年夏『糸』と、これまで2回個展を開催してきた
mycetozoa 黒石友希さんの ONO*Spaceでの集大成ともいえる今回の秋冬個展。
様々な素材を使って作られる独自の技法によるアクセサリーやオブジェは、
眺めているだけで幻想の世界へと誘われ、身に着けると更に魅力を増す作品。
是非 この機会に新しい装飾の世界をご堪能いただけたらと思っております。
詳細Pageへ

23316437_1683740268324736_7101957436038195631_n
instagram より

 

2F Space での 『2018コラージュカレンダー原画展 十二ヶ月Ⅳ』は12月31日まで開催。
様々な素材を貼り合わせたコラージュ技法での作品12点。
お陰様でカレンダーは今年も好評いただいて 残りあと少しとなりました。
日本の四季を共感して頂けて、大変嬉しく思います。
来週より 少し展示を替え、賑やかなSpaceへと模様替えいたします。
こちらもお楽しみに🎶

 


 

Atelier Lächelnキャンドル - ice -
Atelier Lächelnキャンドル – ice –

Online Shopでは 引き続きONO*セレクト作品を出展中です☆
晩秋より冬 そして年末年始にテンションアップな作品や製品をご紹介中☆

 

岩田けいこ ステンドグラスオーナメント
岩田けいこ ステンドグラスオーナメント

キャンドル・ステンドグラス 布製品など。
どの作品も1点1点心をこめて作られた希少な作品ばかりです。

 

オリジナル レトロ・クリスマスカード
オリジナル レトロ・クリスマスカード

 

ONO*オリジナルの製品も数種ご紹介しています。
こちらは復刻版・クリスマスカード 限定商品です☆

いぬ張子 小風呂敷
いぬ張子 小風呂敷

 

そして、来年の干支『戌』の布小物製品も数種ご紹介🐶

 

縮緬小風呂敷 
縮緬小風呂敷

いぬ張子』や

ブチ犬 ガーゼ
ブチ犬 ガーゼ

ブチ犬ペア と松竹梅模様 🐶
お正月飾りやお持たせに役立つ小物を 年末年始の贈物におすすめしています💝 

23434970_1683717274993702_1865547061667435716_n
instagramより


リアル・スペース共々、こちらのOnline Spaceも是非のぞいて頂けたら嬉しく思います^0^🌟