1F Space 🌜月夜と色葉🍂ご案内


ただ今 陶器展「秋の食卓』開催中の 1F Space
1
0月20日より 晩秋にぴったりの温かな展覧会がスタートします⭐︎

月夜DM_hp1

糸繋がりの 二人の作家の展覧会です

葉っぱオーガンジー刺繍ブローチ カラーバリエ2ONO*ではレギュラー作家となっていただいている大人気の jumelle

オーガンジーユーカリ刺繡ブローチカラーバリエ
今季の刺繍ブローチ新作は色づい葉っぱやキュートな動物たち。
特にこちらの葉っぱシリーズは jumelleカラーのオーガンジーを使用した
ほんのり透け感のある魅力的な風合いのブローチです 色バリエションから
今年のカラーを選ぶのも 楽しみのひとつですね♪

ますます進化するテイストの
イヤリング・ピアスの新ヴァージョンも楽しみです

taotao
そして この秋も 月夜の世界からtao.taoのフエルト小物たちがやってきます💫

taotao青
自ら染めたり自ら編んだり‥
よくよく見ると大変手の込んだお洋服を着こなす魔女たちはもちろん、

「今回は月をモチーフにした作品を」とのONO*からのリケストにお応えいただきました✨
秋の温もり感じる二人の作家の展覧会をお楽しみください♪


  🍂🍂🍂🍂🌜🍂🍂🍂🍂🌜🍂🍂🍂🍂🌜  

jumelle(じゅめーる) ヨシオカナツミ
2003年カバンや小物を作るブランドとして jumelleを立ち上げ
’07年からはひとりで活動。アパレルメーカー勤務経験を経て
結婚を機に退社し jumelleに専念。現在はハンドメイド中心に活動中。
@jumelle_goods

tao.tao 福山由起子
川島テキスタイルスクール長期研修科卒業同校にてフエルトを学ぶ。
フエルトの奥深さに興味が深まり tao.taoとして活動を始める。
現在各地のクラフトイベントやギャラリーなどで活動中
@tao.tao.hitsuji

   🍂🍂🍂🍂🌜🍂🍂🍂🍂🌜🍂🍂🍂🍂🌜 


jumelle × tao.tao
~moonlit night and colored leaves~
月夜と色葉
10月20日(木)〜11月19日(土)
12:00〜18:00 金曜日は13:00〜 最終日15:00まで
月火休館 祝日はOPEN