1F Space 🌾秋の食卓🍚


ONO*いよいよ秋の企画展がスタートしました

 

1A14A67E-0557-4423-A64B-96E8A6BD897A
第一弾は1F Spaceにて開催の 陶芸家 田頭由起さんによる新作展。
通りから見えるウインドウにも可愛い器を飾っていただきました

ONO*では3回目となる田頭さんの作品展ですが
今回は初のSolo exhibitionです☆

IMG_3056のコピー他の作家さんとお二人での企画展が多かった. コーナー展開の展示から、
ようやく個展開催へ!。 テーマもご自分でご提案くださいました。

「秋の食卓」

長かった猛暑。。。 夏の疲れを取るべく、
実りの秋には採れたての食物を美味しく食べて栄養補給をしたい秋の始まりにぴったりのテーマです

スペースには入り口カウンター、中央テーブル、ショーケース


そして木製棚にずらりと新作が並びました

 1点1点 丁寧に作られたお茶碗は両手にそっと収まる心地よいフォルム。
そこに ほのぼのとした鳥や草花の繊細なブルーの絵付けが描かれてホッと癒されます。

ONO*からリクエストで制作いただいたオリジナルのカップもご紹介。
フリーカップとマグ。こちらはOnlineShopにも出展中★
人気のスープカップもお持ちいただきました
その他の作品も、会期中にご準備出来次第. 出展して参りたいと思います

食卓を彩る 温かく優しい器の数々
是非 ホッと癒されに^^.  秋の味覚を感じに お立ち寄りください



田頭由起 –  陶器展 –
Autumn Table ~  秋の食卓
9月17日(土) –  10月16日(日)
12:00 – 18:00 月・火曜定休
金曜日は13:00 –  /  最終日は15:00まで

 ◆ ◆ ◆ ◆
田頭 由起 (たがしらゆき)プロフィール
大阪生まれ
京都精華大学造形学科 陶芸家専攻 卒業
京都市北白川にて制作

常日ごろ使ってもらえるような
季節になったら思い出してもらえるような
置いて和んでもらえるような
そんなものが作りたくて日々制作しています
◆ ◆ ◆ ◆