秋のOPEN💐 色鉛筆画作品展🖼



ONO*Atelier&Space いよいよ下半期のスタートです✨
9月のイベントが叶わなかった今年は 感染予防も万全に🍀 待ちに待ったOPENとなりました


 

42941F Spaceでは企画展「月・花・鳥の物語」を24日(日)まで開催
そして 2F Spaceでは「アトリエ セン 色鉛筆画教室作品展2021」を17日(日)まで開催中です

4302京都で活動する色鉛筆作家 則武千鶴さんが主催する絵画教室「アトリエ セン」は今年で2周年。
生徒の皆さんがこの1年で描き上げた作品を一堂にお披露目する1週間です。

京都 中京区にある教室では 季節の草花をモチーフに、先生の手解きを受けながら
自由に・思いのままに・楽しく 色とりどりの鉛筆を画材に製作されています。


4301Spaceの壁に所狭しと  たくさんの作品が心地よく並び、華やかな空間です。


また リモートや通信での受講生による ご自分で用意されたモチーフを描いた作品も多く出展されています。

4313  
 
 

2年目の生徒さんは更にクオリティーが上がり、自分の描き方を習得されている様です

階段壁面やウインドウにも。
秋の心地よい気候 ぜひお気軽にご高覧ください💐

アトリエセン色鉛筆画教室作品展2021
10月7日(木) –   17日(日) 11(火)・12日(月)休み

12:00~18:00 /15(金)は14:00〜 最終日15:00まで
場所:ONO*Atelier&Space 2F